まんぷく 病院へゆく

5月16日

生後1ヵ月になった まんぷく

7日以降ウンチをしてなく
11日に病院行ったものの
溜まってない経過観察とのことで
その日は帰宅

今日になっても相変わらず出ないので
再び病院へ

しかしまだお腹もパンパンじゃないし
深刻な状況ではないとのこと
浣腸するより自然がいいので
もう暫く様子をみることに

しかし14日出なかったらウンチも固くなるし
その時は浣腸しようかな。。とのこと 

そして今日は念のため虫下しの錠剤をのみました
虫がいれば吐いたり下痢の中に虫が出てくるそう

2週間後また虫の薬をする予定


しかし今日帰宅して2度吐きました

虫はいなかったけど
吐くと心配です

本人は遊んだりしてるけど
場合によっては明日も病院連れていきます

f:id:zabuton-neko:20160516213015j:image

f:id:zabuton-neko:20160516213030j:image

体重は
560グラムでした