まんぷく ウンチ問題

7月4日

先週の金曜
いつもの猫ゴハンが無くなったので
慌てて買いに行きました

が・ナチュラルチョイスが品切れで購入できず
仕方なくサイエンスダイエットを購入

仕方なくとはいってますが最初予定では
サイエンスダイエットにしようと思ってたんですよねぇ
しかし1.8キロ袋しか売ってなかったので
ナチュラルチョイスにしたって感じで

しかし結果ヨカッタけど

で今回サイエンスを残ってたナチュラルと混ぜてあげると
まぁまぁ食べました
が・昨日朝ウンチが若干柔くなり
ゴハンの影響か?と観察すると
夜にはさらに柔くなり
コリャだめじゃ!と思い
ナチュラルがあるトコまで買いに行きました

ゴハンは普通に食べて遊んで寝て
という感じでしたが

ん。ウンチ臭いな??

と思い寝てるまんぷくのお尻をみると
寝ながら3cmくらいウンチ出てました

ナンジャコリャ!!
となりお尻を拭くと2,30分後くらいに
また寝ながらウンチ出てて
その後の起きて気にする事もなく
まんぷくは過ごしてましたが
歩いててもウンチ出てきてました

そんなこんなだったので
深夜ミルクだったり
ミルクでふやかしたゴハンを与えたりしながら過ごすと

無意識ウンチは出なくなりました

しかしまだ様子をみて異変があれば病院いく予定です


f:id:zabuton-neko:20160704181439j:image

f:id:zabuton-neko:20160704181651j:image
本人が気にしてないのが救いです